良いも悪いも本当はない

記事
占い
自分の色々な部分があって、、
多分調子の良い時には
周りの人も自分も良きように解釈できている時。

調子の悪い時は
自分も周りもそこを短所として捉えている時

元々の性格性質には
良いも悪いもないのではないかと思います。

先日、仲の良い子と話をしていた時に
結構な失敗をした話を聞かされました。
(しかもお金が絡む失敗)

私だったらめちゃくちゃ落ち込むところを
その子は「その分稼いだら良いんだ!」
と言って本当に結構な月収を稼いでしまうのです。

かっこいいな、どうせミスるんなら
そんなミスをしたいよね

もちろん、彼女は沢山努力して勉強もして
ミスをカバーできるようになったのだけど

彼女が、普通になろう普通になろうとしていたら
もしかしたら今のようにはなっていないかもしれないよね

本当は良いも悪いもないのかもしれないね
深く落ち込みそうになったら
自分みたいだけど、楽しく生きている人を参考にしよう
そしてちゃんと努力しよう

大丈夫だよ、一歩ずつやっていけば大丈夫♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す