不動明王のご縁日 ツインレイと成田山参拝御神事

記事
占い

28日は、大安 一粒万倍日であり
不動明王のご縁日でした。


私の片割れのレイさんと成田山に
毎月恒例の御神事参拝に行って参りました。

S__2252920.jpg

不動明王さまの護摩祈祷は、大好きで
成田山の本堂にて大太鼓が思いっきり❣️大きな音を放たれて、その迫力ある振動数を全身に浴びる事の恍惚感はたまりません‼️


全てが丸変わりする意識変革と軸入れてのような感覚が起きます。



護摩祈祷を終えて、光明堂へ
こちらは私の大好きな仏様、大日如来様、不動明王、愛染明王をお祀りされています。


S__2252918.jpg

全ての御神仏の御真言を唱えて
愛染明王様には特に❗️
私に縁する全ての方々の
最良縁結びをご祈念してまいりました。

S__2252915.jpg



不動明王で悪因縁切りを
愛染明王で最良縁結び
大日如来で愛と光明の光の還元を
御祈願できました。


太陽が眩しく輝く清々しい秋晴れの
開運日御神事。

S__2252919.jpg

私達のように、魂が共鳴し合うツイン
カップルが増えて幸せになりますように💖
最後は私も彼も大好きな
鰻でしめました😊💗

S__2252917.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す