お彼岸、先祖供養~お墓参りしてまいりました❣

記事
占い
お彼岸が終わりました。

お墓参りをされた方も多かったかと思います。
わたしも実家の母と弟と、父のお墓参りに行って参りました。





墓石のお掃除は、私は素手でお塩で磨きます、

丁寧に洗うと自分もとても心地よくて、

ご先祖様も喜んでくれるような気がします。




実際❣️

素手での塩磨きは、
徳積みにもなるようです。





そして先祖供養の極め付けは、




毎日

光明真言を欠かさず唱えるように
しています。


光明真言は

唱えるほど、ご先祖様は勿論❣️


自分自身も浄化供養されて 
自分に関わる全ての人々も供養し、
光へと還元していく✨




一切全てを光明化していく完全無欠の
御真言です🌟。



唱えるだけで、心もクリアで清々しくなります。





自他共にカルマも闇も光明化に変容されたい方は

一日7回もしくは21回でも良いので、習慣化されてみてください。
余裕のある時は、108回がお勧め(o^―^o)




自分自身が光明の柱となると

あらゆる闇ベースが自然と離れて開運されますよ❗️


S__2228267.jpg


お墓参り話しから
少し反れましたが、笑

まず❣

自分が光明の光の柱になって

クリアになることこそが、

最高の先祖供養であり、
神仏もご先祖さまも喜んでくださる事だと感じました😊🙏

S__2228265.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す