売れると嬉しい同人誌☺️

記事
エンタメ・趣味
ここ数日、1、2巻で出しているkindle本の1巻のページがパラパラめくられていました。
またAmazonから数円が入金されるのか。申し訳なさすぎる。いっそ0の方がマシだよ(==)と思っていたのですが、二巻が購入されてた(多分お布施を払ってくれたんだと思う)
珍しい。大体一巻だけ売れるのに。アメリカ在住の誰かさん、ありがとう。
嬉しいですね。
小説は新刊は出した時に少し売れるのですが、今日売れた本は、アプリの使い方本。
これは新刊だから売れるとかじゃ無く、ちょっとずつ読まれてポツポツ売れます。多分そうなるだろうと思っていましたが、やっぱりそんな感じです。
いろいろと苦しいところのある下手な本ですが、全然解説本が無いアプリだったので、頑張って作りました。
そのアプリのバージョンが4なので、5が出たらバージョン5の本を作りたいですね。
幸い、あんまりアップデートしないアプリなので、もうしばらくこのまま売るつもりです。
アプリの使い方の本をもっと出したいんですけど、興味のないジャンルのアプリを本を出すために使うと言うのは同人精神に反すると思います。
同人誌の基本は愛ですよね!
Amazonにもっと貢献したい☺️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す