大人の遊び、同人誌制作。

記事
エンタメ・趣味
今、電子書籍用に小説を書いているんですけど、文字数が30万文字に迫ってきました。まとめ切れるか心配ですが、あと3万文字くらいで終わると思っています。
素人が書く30万文字なんて、きっと中盤ダレダレでしょうから、読むのは拷問かもしれません。
でも、減らすところがあまりないので30万文字でいきます(^_^)
表紙も出来ていますし。
それより、この30万文字以外に、人に書いてもらったのを改稿しているのが1作、人に頼んでいるのが1作あるので、早く30万文字を終わらせて、そっちの作品に集中したい。
他にもいろいろ書きたい話はあって、誰に頼もうかなぁ〜と、いつも小説作成を出品している人をチェックしていますが、そんなお金使ってばかりというわけにもいかないですし、未発表の作品を溜めるのも書いてくれた人に申し訳ないです。
早く全部終わらせて、新しいお話を書きたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す