お久しぶりです❄

記事
占い
皆さんこんにちは。
長い間お休みしていてすみません。
こんにちは、森です🌳
いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日降った大雪の雪かきのせいで全身筋肉痛になりました😂
玄関先から駐車場、そして共有している道路の雪かきを計3回もしましたよ😳💦
最終的に雪かきをした場所がすぐに積雪している状態を見て心が折れてしまいました😂💔
また朝も雪かきをして、その時は軽くサラサラな雪だったのですが、その下に凍結している道路を見たら…😱
夕方も冷え込んできますので、皆さんも車の運転には気をつけてくださいませね。

さて、止まっていた占いのサービスも近日中に復活したいなと思っております😊
料金を上げようかな…と考えていたのですがそれを辞め、500円のまま提供させて頂くことにしました(ㆁωㆁ*)
ただ、今まではすべての事をひっくるめた恋愛でも仕事関係でもどれでもいいよ!とオールマイティなカテゴリでしたが、恋愛相談だったり、仕事の事だったりとカテゴリをきちんと分けて選択してもらうようにしようと考えております😌
もちろん恋愛と仕事の両方見てほしい!と希望される方もいらっしゃるかと思いますので、その部分も含めて検討しております😊👌

喪中のため、また時期がずれてしまったので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様にとって昨日より今日が、今日より明日が、より良い一日になる事を心よりお祈りしています。
今後共森【森閑なまどろみ】をどうぞよろしくお願い致します🌳🌳
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す