開運アクションは潜在意識のコントローラー?

記事
占い
こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます♡

ココナラで占い師をしていますTsubakiといいます。

悩みの中にある方が少しでも明るい光が見えるように…
という想いでいつも占い・お話を聞かせていただいております。


さて、本日も開運アクションについて。

私はTwitterで開運アクションについて、投稿させていただいています。
(良かったらTwitterでTsubakiをフォローしてください♡)

開運アクションと潜在意識の関係について、今日は私の考えるところをお伝えしたいと思います。






開運アクション自体に開運の効果はもちろんあります。
ですが、一番大切な事は…

開運アクションを続けること!!!

開運アクションを毎日続けられている自分自身への評価の上昇!!

これにあると思っています。

いわゆる自己肯定感が上がっていき、自分の行動が開運に繋がるはずだという想いが確信に変わったとき、開運していくのだと考えています。

(毎日の自分の行動で潜在意識が書き換えられる…という事です。)



例えばこんな感じです↓↓

毎日「開運アクション」をきちんとこなせている自分自身への評価があがり…


こんなに毎日続けられる自分すごい!!


こんなに開運アクションを続けているんだから、開運するに違いないだろう?


え?!どんな感じで開運していくの?ワクワク!!
宝くじとか当たっちゃったりするのかな?!ワクワク!!


なんか最近いい事めっちゃある気がする!
開運アクションのおかげかな??!
すごい!!

どんどん小さいいい事が身の回りで起きていく。
(身の回りのいい事に気付けるようになっていく)

自分の望む自分になれたり、必要なものが突然与えられたりします。



まずは
①自分のお気に入りの開運アクションを見つける事。
②それを毎日続ける事。
③開運することを信じる素直な心を持つ事。

この3点がとても大切です。

ぜひ、お気に入りをひとつでもいいので、取り入れてやってみてくださいね!




開運・スピリチュアル・守護霊様の事など。
なんでもお話お伺いします。↓



守護霊様からのメッセージはこちらからどうぞ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す