魂の使命鑑定ってこんな感じ。

告知
占い
こんにちは!
またまた、お久しぶりでございます。

寒さが増しますが、皆様お元気でしょうか?

さて!
今日は私の出品サービスのうちの「魂の使命鑑定」について、詳しくお伝えできればと思います。

気にしてくださっていた方・今日初めてこのサービスを知ってくださった方も是非、少しの時間お付き合いいただけますと嬉しいです。

まず、商品はこちらです!


こちらの鑑定は輪廻転生を繰り返してきた
<あなた様の魂の今世の使命>をお伝えしています。

使命は主にお仕事に関する能力と関係しています。

使命に気付く事で…

・あなた様の持って生まれた能力を存分に発揮できる
・持って生まれた能力を世に提供する事で喜ばれる

↓↓↓↓

『無理することなく、世の中に喜ばれ、収入を得られる。』

そんな好循環の為のヒントをお伝えしています。

・今の仕事にしっくりこない
・転職したいけど、次にどういう基準で決めればいいか分からない

そんな方にもおすすめです!

次に…
具体的に鑑定書についてお伝えします。

1・ボリューム

今までの皆様、人によって前後しますが、今現在はPDF9枚分くらいになります。ご相談者様のお誕生日とお名前から鑑定させていただいておりますので、おひとりおひとり違った内容になります。

2.具体的内容

①あなた様が持って生まれた資質
②持ち合わせている社会に活かすべき才能・能力(魂の使命)
③具体的にあなた様の才能能力から見た天職とは一体何か?
④気を付けておくべき、あなたの特性
⑤あなたのお悩みとお持ちの資質・使命から、具体的アドバイス

この5つの項目に添って、お伝えしています。

ご依頼時に、今の具体的なお仕事のお悩みを伺います。

持って生まれた能力と使命を加味して、
今のお仕事のお悩みを解消するためのアドバイスをお伝えしています。

3.見た目

こんな感じです↓

今後も何度も見返していただけるように、PDFで綺麗な鑑定書としてお渡しいたします。
IMG_1684.PNG

4.鑑定を受けてくださった方のご感想。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
❤️「進んでいる道が間違いないと分かって心が癒された」
❤️「何度も読み返したい」
❤️「具体的な内容で分かりやすかった」
❤️「沢山の気付きがあった」
・・・・・・・・・・・・・・・・・

など、嬉しいご感想をいただけております。

内容については、こんな感じです。

もしお仕事で悩みがある方、
もしご興味持ってくださったら、こちらよりお申込みください♪

今まで、お試し価格で1,000円で提供させていただいておりました。
10名様を超えますと3,000円にお値上げさせていただく予定です。

あと1名様ですので、お安いタイミングにぜひお申込みくださいませ!

何かご不明な点がありましたら、お気軽にDMよりお問合せください。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ツバキ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す