あなたは最高!運に味方される為の3つの条件

記事
コラム
どうも。こんばんは。
ココナラでタロット占いや使命鑑定をしているTsubakiです。

今日は「運」について書いていきます。

私は開運=運を味方につける方法を実験&研究するのが趣味で(笑)、今まで色々な開運方法を試してきました。

「運がいい」「運が悪い」というのは、生まれながらに決まっているもの・・・と感じていらっしゃる方も多いように思いますが!

実は、運は自分でコントロールできるものなんです!

もちろん人生にはバイオリズムがあり、良い時もあれば悪い時もあります。

バイオリズムですから、上がり下がりを繰り返していきながら進んでいきますが、できれば「ツライ時は短く、良い時を長く」過ごしたいですよね。

それを叶えてくれるのが「運」だと私は思っています。

そこで今日は運に味方してもらうための条件を、大きく分けて3つ挙げていきたいと思います。

(Twitterでは開運アクションを毎日配信中です。
良かったらTwitterも見てみてください!
「Tsubaki タロット」でココナラと同じアイコン出てきますので、よろしくお願いします♡)

①生活環境が整っている

家の環境がその人の運に大きく関わってきます。

人は家に帰ると、外で張っていたバリアのようなオーラを外して素の自分に戻ります。家の状態が整っておらず邪気にまみれた状態だと、あなたのパワーを吸い取ってしまい運気を下げてしまいます。

各項目詳しく後日書いていきますが、大きく分けると下記のような状態が理想の環境です。

・不要なものが極力ない
・水回りがきれい
・玄関が整っている
・邪気を寄せ付けない状態である(綺麗に掃除されている等)
・家の中に観葉植物などあなたを守るものがある

②感情のコントロールができる

感情の切り替えが上手…という事もできると思います。

誰しもマイナスの感情になってしまう事はありますが、マイナスになったときに「マイナスになっている」という事に気付き、極力ニュートラルに戻る自分なりの方法を知っている人は強いです。

特に「不安・心配」の感情が運気を下げてしまいますので、意識的にその感情を発散できる方法をいくつか持っておきましょう。

・好きな音楽を聴く
・好きなお笑いをみて爆笑する
・絶対にご機嫌になれるスイーツを見つける
・誰かに話を聞いてもらう

③神様・守護霊様に好かれる行動をしている

神様は「他人を心地よくできる人」「他人を助けられる人」」「人の心を温かくする」が大好きです。

例えば・・・

・落ちているごみを拾う→ほかの人が心地よく暮らせる
・募金をする→ほかの人を助けている
・人をほめる→人の心をあたたかくする

など、いわゆる徳を積む行為です。
徳を積むと神様から好かれて、あなたの運がどんどんよくなっていきます。


守護霊様は「自分の使命を生きる人」が大好きです。
自分が自分らしく楽しく生きられる時は「自分の使命を生きている」といえると思います。自分の使命を生きているとき、守護霊さまからの助けが入り、運が上昇して人生が好転していきます。


今日は運に味方される為の条件について書いてみました。
もし、何かご自分でもできそうなところがあれば、チャレンジしてみてください。

各項目、後日また詳しく書いていきたいと思います♪

それではまた!

Tsubaki









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す