【開運】忘れてはいけないこと!女性が元気なら◯える♪

記事
占い
皆様こんにちは!べリザと申します。
ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、
エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。
woman-8035746_640.jpg

女性が、満たされ、元気な場所って自然と栄えるんですよね!
不思議♪

逆に疲れていたり、笑顔やリラックスがないと
それは何かバランスが崩れているかもしれません。

business-163464_640.jpg

比較や争いの中にいると、誰かに勝たなくちゃって!
自分の姿の素の美しさを変えるのに必死になったり、

どう見られよう?どう見られているのかな?
大丈夫かな?変じゃないかな?おかしくないかな?

何をしなくちゃいけないの?
何を着れば認められるの?
どんな格好が受けいられるの?
どんな・・・

そこには、必ず比較や競争がつきまといます。
ちょっと、しんどいかもしれませんね^^

あなたの、素が輝き始めると、あなたはもっと元気になります!
自分への感謝も倍増🎵それが周囲をも状況やいろいろ変化させます!WOW!

mountains-3959204_640.jpg

それを止めるものは何?
長い年月の男女間の争い・・・

女性としての証明・・・
男性としての証明・・・
〇〇としての・・・

家庭や、親族、親子、恋人、夫婦、社会、会社
いろいろな場所で目にしているかもしれません。
girl-1822702_640.jpg


本当は、心から満たされている女子が多い場所は

自然に栄えるんです。


あなたが、真に満たされるお手伝いができれば嬉しいです。
あなたが満たされ、自分に真の感謝を向け始めると

あなたには、いろいろと❤️
いろいろな場所から嬉しいものが舞い込んできます。

そんなあなたというギフトを、もっと受け取りたいですか?

・不安
・恐怖
・競争
・葛藤
・不足感

これらのあなたが普段、知らずと浴びている振動数と音色をどう変えることで、あなたの日常がより、彩り豊かに歓びも倍増するでしょう?
river-679011_640.jpg


それを真に求めているのなら、サポートは必ずもたらされます。
ご相談後に、ご報告いただくことは日々の作業の励みになります^^

積極的に、文にして個別メッセージでも構いませんのでお知らせいただけますと更にサービスの向上の役に立ちます。

自前に、サービス内容をご確認いただけると
更にスムーズなやり取りが可能になります。

ちなみに、あなたがイラつく時、不満がある時というのは、
情報不足や何かしらの壁バリアが形成され
エネルギーの流れに滞りがあったり、
より多くの情報や受け取りが交わされていない時だったりします。

・便秘気味
・吐き出せない
・モヤモヤ

これは、誰にとっても苦しいです・・・

本来のあなた自身の内部の情報に繋がることできないと
混乱や問題や不調を招くのかもしれません。

そんな今日は、あなた本来の時代の始まりが来たというご案内です⭐️

〜人生の全ては安らぎ、歓び、豊かさと共に〜

日々の皆様との繋がりに感謝を!!!

べリザ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す