【開運】12月24日開運のエッセンス《愛》

記事
占い
皆様こんにちは!べリザと申します。
ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、
エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。
aurora-1197753_640 (1).jpg

12月24日の開運エッセンス

今日のテーマは《愛》になります。

愛とは何か?たった一つの真実の愛など。さまざまな壮大なテーマに繋がるかもしれません。

人によっては、思いやり、親切、大切に思う気持ちなど
理解してくれること、分かってもらえること、慰められること

自分を一番に思ってくれるなど

愛が全てだとか

男女の中でも、家族の中でも、子供に対するものなど

愛の解釈がバラバラなのです。

特定の反応が得られないと、愛がないとか
それは愛じゃない。と振り分けられた経験もあるかもです。

期待とは違う場合は、特に混乱が生まれ
ご自身の存在意義を疑うことさえあります。

人によって解釈が全て異なるため、受け取れなかったり、拒絶されたり、
否定されたなどトラウマにも繋がるものでもあります。

失恋なんかは、その代表です。

hot-chocolate-3934788_640.jpg



あなたが最大な愛を与えられるのは、まずは自分自身に対してだとしたら?

自分を愛する

これは最も人気がないものかもしれません。

あなたが自分を愛せれば、他の人にも愛を提供できます。

ご自身に対して、まず最大に思いやる事を意味するのですが


あなたが最高に幸せで楽しんでいるとき

christmas-791110_640.jpg

シラケてそれを妨害したり、おかしいんじゃない?

変だよ!

そんな指摘をしてきた人はいましたか?

そう拒絶されたり、否定されるのは
それを指摘している人も、そう拒絶され否定されたから同じことをしているだけです。

あなたは身体を楽しんでいますか?

身体は、あなたに与えられた賜物でもあります。
この地球での経験体験のために。

身体は、笑うこと、楽しいこと、動くこと、美味しいもの、〇〇最高!
が大好きです♡素敵なものも大好きです♡

いじめられたり、酷使されると故障します。

今日、あなたが最も自分自身を労り、身体を優しくケアして
感謝を伝える日にしたとしたらどうでしょうか?

あなたが自分自身に最大の愛という思いやり、親切、労りを与えるとき
他者もそれを受け取る機会や許可できる自由の選択肢が増えるかもしれません。

幸せになる許可や、楽しく生きることに誰かの許可が必要だと思うひとも多いのです。

段階を踏んでから、これを達成したら得られると思うことはありますか?

maui-7632875_640.jpg

自分自身に対して最大の愛を持つことで、どんな穏やかさを持てるでしょう?

本当は愛には条件づけはありませんし、

これが愛と言うものはないのです。

これをしたから、これを返してほしいなど

ギブ&テイクでも、測定できるものでも、証明できるものでもありません。

いつでも愛する事を選ぶことはできます。

まずは、自分自身に対して最大の愛を選ぶことが先決だとしたら?
あなたに貢献になる人や、状況、パートナーなど。
より豊かな状況が現れやすくなっていきます。
何があなたの人生を拡大させるか、そこにより気づきも増えてくるでしょう。

あなたは、自分自身にどんな愛情を持ちますか?
どんな感謝になりますか?

べリザ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す