ジンクスは結構当たる>10月10日は晴れの特異日、関東大震災、東海大震災、世界大戦は7月から9月に起きる

記事
占い
 10月10日は晴れの特異日で晴れる確率が70%あるため、昭和の東京オリンピックの開会日に設定されたのは良く知られています。それに対してたった2日しか違わない10月8日は曇る特異日で曇りや雨になる確率が80%だというのです。そういえば2018年10月8日は曇っていました。
 ただ、その晴れの特異日の科学的根拠はまだ解明されていません。科学的根拠が解明されていないのですが、経験上使うことはよくあるものです。
 そして7月から9月は悲劇の特異月というのはご存知でしたか。昔から関東大震災や東海大震災、アメリカの911、リーマンショック、ハイジャック、第2次世界大戦開戦日などおきています。交通事故なども多発しているので警察では9月末頃を毎年交通安全週間として設定しています。商売をされている方などは急に売り上げが落ちます。人間関係でも理不尽なことがおきやすいです。
第1次世界大戦は7月、第2次世界大戦は9月に起きました。
 まだ起きていませんが第3次世界大戦で無差別核戦争(恐怖の大王)が起きるのも9月と予言されています。
 その7月から9月に悲劇が起きやすい科学的根拠はまだ解明されていないのですが、前述のように霊的には解明されています。地獄の釜が開いて悪い気(運を下げる要素、あるとトラブル、思い通りに行かない)が巷に増えていたからですね。
 9月30日に地獄の釜が閉じたのですが、既にとりついている場合は10月になっても悲劇がおきやすくなっています。もし、10月になっても酷いことが起きている場合は悪い気(運を下げる要素、あるとトラブル、思い通りに行かない)が残っている可能性があります。下記の「開運グッズかどうか、実験して効果があるものを発見」に記載されている安価な開運グッズ等で浄化すれば楽になりますよ。対策があります。お気軽にご来訪くださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す