射手座新月MofuMofuアストロロジー予報

記事
占い
宇宙の流れに乗った生き方をするとそうしないよりも
はるかに、毎日がスムーズに、なんとなく運良く、
心軽く朗らかにイキイキ生きられます。

宇宙の流れに乗る生き方ということで
新月のエネルギーを利用して
開自己ポイントを星読みしました。
その結果をお伝えしますね。
*運は自分(気)で開くものという意味

射手座新月が伝えたい事…
『魂が約束したグループソウル
(グループマインド)と繋がる』です。

星座グループ別に新月メッセージをお伝えします。
よかったら最後まで読んでみてねー。

<新月解説>

新月と満月はひとつのサイクルです。
農作物とおんなじ要領
新月に種を蒔いて、満月に収穫するイメージ。

循環しています。
宇宙、地球、水、時代、人生、社会、お金、個人、血液…なんでも…

たとえば、月の満ち欠けは、私たちの
生死呼吸とつながっています。
そのうち新月は、何かを取り込み
始めるタイミング。
何を取り入れ始めたらいいのかお伝えします。


2022年11月24日ホロスコープからテーマ:

・グループソウル(グループマインド)
   から受け取る幸運の種
・世間体・社会評価を超えた先にあるもの

新月星座の特徴:射手座

12星座の中で一番「幸せ感度が高い」星座です。

過去を振り返ってクヨクヨしたり、
後悔、罪悪感、無力といった感情とは縁がない。

人は、自分らしく生きたい、そして自分の本当の
願いから人生を送りたいと思っても…
世間の目が心配、不安だったり
失敗したらどうしようって思うものです。

そうならないために..振り返り気持ちの整理等
内省する人も多いと思います。

きちんと後先のことを考えたり
計画を立ててみたり

でも頭で順序立てれば立てるほど
どこから手をつけていいのか
わからなくなってしまったり
やることの多さに圧倒されて
つい動けなくしてしまいがち。
内省は自分と向き合うこと、自己癒しです。

それは心の成長の支えとして大切なこと。

一方、今回の新月:射手座は…違います。
癒しをしてる場合じゃなーい
「内省や振り返り」は促していませんよー
というサイン(星座)を送っています。

自分の心とばかり向き合っていないで!
一人でなんでもやろうとしないで!
集団の力をうまく取り入れて!と
伝えてくれているようです。

<自己を開くポイント>
今回は「盛り上げ上手、巻き込まれ上手になろう!」
という意識を!集団と繋がることがおすすめ。

グループソウル(グループマインド)
と出会う!」と約束してきた場合
グループソウルグ(グループマインド)
とつながる機会を得ると
幸運の種を受け取れる可能性大です。

今回の星読みでは…
この時期、あなたが縁を結ぶグループ、
集団等に対して、あなたが良い影響を与え、
グループからも恩恵を受けることが…

今回の新月の「集団の力」を使う
(意識する)ことで
すると、あなたの中のポジティブが
底上げ&強化されます。

それはやみくもではなく…

日常で計画的に「程よく盛り上げ上手」そして
「程よく巻き込まれ上手」になるイメージ。
その方が、あなたがより幸せに=本質的自分が望む方向へ
進んでいきやすいのです。

<サビアンシンボル>

ざっくりですが
サビアンシンボルからは
精神性の成長、向上心、
未知の分野を探求する力等から
自分らしい生き方がわかります。

『グループソウル・グループマインド
から受け取れる幸運の種』
<射手座2度>のサビアンシンボル
意味は「白波に覆われた大洋」
解説:白波は、ある程度の波の高さ
風の強さが相まって白く泡立った波になります。

仮に白波を人に例えたら、初めのうちは、
何気ない集まりから、共通の
互いの小さな情熱が芽生え、そこから始まって、
やがて集団としての
声として盛り上がってきた状態。

今回の新月のエネルギーは、
一人でがんばろうとするのではなく、
集団の盛り上がりをうまく活用することが、
自分の望む姿へと導きます。

たとえば、自分の言いたいことをしっかり広める
集団が醸し出す情熱や向上心に影響を受ける
それを自分に上手に活かす等、集団との関わり方が鍵です。

<新月:木星と創造的トライン(120°)>
集団の盛り上がりがストレートに個人の感情を盛り上げる。
対人関係からの恩恵を受けやすい。集団と良い関係が築けそう。
物事を増幅を加速させる木星が関わっているプラス
<新月:冥王星のトライン(60°)>です
冥王星は強い支配力を象徴
しかし力を前向きに使えそうな角度。

巻き込み力って、自分の影響力を、とある権威や立場から
人を幸せへと導くために使えること
それを”盛り上げ力”、”巻き込み力”として
発揮する人もいるでしょう。
巻き込まれ力って、場のムードから様々な
インスピレーションを得たり
情熱のタネをもらったりすること。

互いの役割は違っていても
互いに上昇スパイラルが生まれる感じ
それが集団で起きるので
もはや盛り上がり最高潮までいってしまう
そういう開運、幸運の波が(今は種的意味合いで)きてます。

志は大切です。
自分を見失いかねない盛り上がりや、
現実逃避のための熱狂性は
危険ですが…
「射手座」は
より良くなろうと高みを志す星座。

ゆえに、自分も成長したいし
世界もよくしたい、という循環の
ベクトルがあれば良い影響を与えたり、
享受しやすくなります。

さらに、新月射手座に
太陽、月、水星、金星が滞在します。

<新月射手座に4天体(太・月・水・金)>
集団の中ではお互いがフレンドリーに
気持ちを理解しあったり、共感しあったり、
夢を応援し合うなど、楽観的、かつ、
おおらかなやり取りがなされる様子を表します。

もちろん「集団」「グループ」は
個人によって、その対象はさまざま。

特定組織やグループ、コミュニティからの
影響を示す人もいる一方、一般大衆全体から、
影響を受けたり与えたりするということも考えられます。

私たちはみな生前から魂同士のつながりとして
「グループソウル」(又はグループマインド)が存在します。

今回の新月は普段より、そういう対象とつながりやすいようです。

私はこのところ「占いやスピリチュアル業界全体」の
盛り上がりを感じています。

一人ではできない大きさの情熱の種。
ヒーラーさんや、占い師さんたちの
(未知や可能性を模索しているような)個性(情熱)
のエネルギーです。

感覚的影響を受けた私は「占い師として
何ができるだろう?」とワクワクしちゃいました。

今月の新月で情熱の種を受け取るいい機会なのかもしれません。

みなさんも「幸運の種」
ぜひ受け取っていただけたらと思います。

世間体や社会的評価を超えた位置
射手座は「もっといけるはず。
もっと幸せになるよ!」と
後押しする星座。今回の新月では
そういうチャンスも
与えてくれているような流れがあります。

「新月パワーで容易になること」
まず、あなたがもし世間をの目を気にしていたり、
自分の力を過小評価しているなら、
その自分を「オープン」にする
良い機会と捉えることができます。
オープンというのは、自分の中で
禁止していることを少し減らしてみましょう。

私たちは、意外と、無自覚のまま、
自分とはこうだ、と決めつけている
ところがあります。

新しいチャレンジが飛び込んでも
「私、俺、そんなキャラじゃないし」
という感じで決めつけて、チャンスをみすみす
スルーしたり、受け取らないでいる
ことってないでしょうか?

というのも...

<土星と天王星は葛藤の角度(90度)>
あなたが世間体、これまでのやり方に固執
しすぎる自分を、心底から、あるいは、本音を
言えば打ち破りたい、ということを表します。

<土星と天王星のスクエア>
火星は土星に調和の角度(120度)をとっています。
あなたの中のまだ気づいていない情熱が
くすぶっていることを表します。

<火星と土星のトライン>
火星逆行中、現状の枠を打ち破る力として
火星を利用するにはいまいち。


ですが....今回の新月のエネルギーを利用すれば!!!

グループマインドに助けてもらいながら
真の情熱へと目覚めていくことができそうです。


<11月24日の射手座新月から
次の満月までの過ごし方のポイントまとめ>
2022年11月24日射手座新月から
12月8日双子座満月まで

・盛り上げ上手、巻き込まれ上手になろう。

・世間体やこれまでの自分の枠にとらわれずに!
 「どんなふうに自分が幸せになりたいのか?」を考えよう!

・「私そんなキャラじゃな いし」と決めつける
  そんな自分の制限を一つでいいから外そう!

です

参考になりますように ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
では素敵な新月周期をお過ごしくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す