自分の思うままに生きていますか?

記事
ライフスタイル
私は、直感透視ヒーラーで人生のティチャー
そして、あなたのうちなる女神のメッセンジャーです。

ご依頼いただいた方のオーラを透視すること
時に、リーディングカードを使って、その方の
ハイヤーセルフを通じメッセージを受け取ります。

なぜこんなことをしているのか?ですが、それは

みなさんが、ご自分が生まれ、何のために
今、そこでそうしているのか?

を紐解くための要素をお伝えできるからです。

透視やリーディング内容から知ったことについて
教えてあげています。

すると、その情報を元に、みなさんが、人生における
日常の小さなことや、人生の重要な局面を迎える時、
一つの指標や指針、あるいは、自力で選択肢を広げることが
可能となります。

ご自分が知らない物事について、そこから先の選択肢を
広げられないでしょう。

それを「運命」と呼ぶかもしれませんが
それは、決まっているようで、みなさん次第で
思うように作り替えていけるのです。

私自身、「運命」「宿命」だからと人生を
諦めていた時期がありました。

それは、自分の思うままに生きることが
できなかったからで
そして、当時、そのやり方について
全くわかりませんでした。

以降、私は様々な経験を通じて

何事も、情報、知識、正しい自己判断について学び
そして社会生活を通して、体験、経験、理解、など
様々な側面を必修するのだな。と。

人生にはサイクルやタイミングがあるのだと
何となく、手探りでわかり始めた頃に限り
私にとって、何かの転機が訪れました。

就職、怪我、恋愛、失恋、
転職、親族の不幸、友人の結婚・・
大小様々ありました。

そう、人の人生の転機って、大中小と
何度も経験します。

でも、毎回、毎回、転機のたび
どうして、こんな思いをするのだろう?

と考えたものでした。

当時の私が考える
こんな思いとは・・

他の人たちはもっと気楽そうに
人生を過ごしているのに
私の人生って、大変・・
なぜ?と思ったもの。でした。

今でも記憶していますが
当時の私は、人生の節目、節目に
バランスの取れていない領域に
バランスをもたらすための機会が
与えられていたのです。

当時は、そんなことまで
気づけませんでした。

もちろん、気づけなくていいんです。
それすら、大切な経験ですから。

でもね同時に、他の道があった
のも事実です。

そう、人生って
ゴールはみな同じところへ
行くものなのですが

ゴールへと続く、経過と地点、その間の通り道、
それらの選択
そして、外的要因で、変わるんです。

そして、決められた、正しい道は
ありません。

もしも、正解があるとすれば
自ら切り開く道です。

では、そんなことをして
何が変わるか?ですが
ヒントをあげますね。

意識、精神です。
意識は人生のサイクル自体を
精神は人生の領域を決める
力があります。


人生のサイクルと領域の関係
それはまた、人生を豊かにすることと
関連します。

バランスよくあってこそ、
はじめて、安心、安定を基盤にする
心の安定が得られ、その心を通じ、
人の精神が育まれるのです。

それは、最初のうち
安定と不安定を繰り返しますが
諦めないことで、やがて安定が成長します。

それは、今生だけに限られてのこと
ではありません。

その集大成が、あなたの魂、人生そのものです。

ちなみに、オーラとは、生命体を取り巻くエネルギーの層です。

私は、ああしなさい、こうしなさい、類の占い師ではありません。
未来を言い当てることはしません。
ただ、将来性として、そうなる強い傾向、可能性の高いことを告げます。
結果として、現状を言い当てることもあります。
その目的は、依頼者が望む場合、変化させるための方法を
提示して、お教えすることです。

実は、言い当てる方が簡単です。
体を譲って憑依されればいいからです。

でも、それは知識が増えるとできなくなります。
そこに責任が伴うからです。
スピリチュアルについて学んでいる多くの人は、
「カルマ」と呼びます。

私は、それを選択しませんでした。

何より、私の先生は私に言いました。
真実を探しなさい、真実があってこそ
信頼、情熱が明確性を帯び、愛の方向へと
人生を進めていけるのです。と。

私は、その言葉を(今でも時に
右往左往することもありながら)
ハートに刻みつけて全身進しています。

なぜこんなことをしているのか?ですが、それは

自分の真の情熱に従って生きるのではなく
自分の情熱的な魂を無視しながら、他人の期待という
情熱に従って生きている人が多いからです。

何より、地球には愛に満ちた人が大勢います、その反面
だれもが、簡単に偏ったままの社会都合に巻き込まれます。

そして、近年、ニューエイジなどの言葉が台頭しました。
心身の逃げ場として、特定宗教信仰やスピリチュアルに
傾倒したものの、やがて、その気持ちが変化し、
何か違和感を感じながらも、そこからどう自力で出られるのか?
わからずにいる人も大勢います。

幻想が何なのかみえてきたのに
みてみぬふりをして眠ったままの人がいます。

ここまで、私がお話したことは
どれもみな大切な経験ですが、そのペースやバランスなど
自分の人生の配分を決められるのは
あなたです。

それは、あなた一人でおこなうのではなく
あなたの魂との共同作業です。

私は、そのお手伝いに過ぎません。
この原理は、ヒーリングも同じです。
天界の住人、天使女神も同じように、
私たち地球人を見守り続けています。

宇宙もマスターも高度に進化した存在はみな同様です。
誰かに何かを代わりにしてもう楽は幻想です。そうではなく、
私たちは、肉体を持ち、重力に逆らって地上を行動します。
自らの行動から自ら育んだものを愛する
そういう喜びを与えるため、彼ら光の存在は
私たちに力や勇気、サポートやエネルギーを与えてくれるのです。

時に疲れ、その場に立ちすくんでしまうことが起きても、
その時、誰か他人に慰め、助けられながら、利他愛(慈愛)を経験し
また起き上がり、再スタートする。一人では決してできない
ことをしてほしいから、自分、みな各個人の存在が重要なのです。

相互愛です。

それら喜びは、何者にも堪え難いものです。でも、そればかりでは
毎日を生きていけない世の中なのも事実です。

これからますます、バランスを学ぶ、実践する世の中へと
シフトしていくことがみえます。


私たちが幸せであること、それは地球も、宇宙も幸せなのです。

今日、私たちが平和でありますように。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す