チャクラによる遠隔ヒーリングのお話

記事
占い
最近、チャクラによる遠隔ヒーリングをやっておりまして、
その受けた人の感想や自分の感じ方などを書いていきたいと思います。
さて、まず遠隔ヒーリングで何をするのか!
というと、まずその相手のチャクラの色を検査します。
色がわかると何ぞや!
というと、色がわかるとその人に合う色を持った際に、その本人のチャクラが整いやすくなります。
その色はだいたい3つほどあり、メインの色とサブ2つというかんじでしょうかっ!
次に、閉じているチャクラの門を開くというものです。
チャクラの門は体に7つあるとされて、股間部分から頭の頂点部分の間にあるらしいです。
そのチャクラを開いていくというものです。
これに関しては私がちょこちょこ昔から見ている知識などを見ていると、
チャクラに関しては自信でもチャクラに関する影響を受けたり、
自分で感じてたりすると自然とわかるようになったりするらしいです。
ハンター×ハンターでいう念みたいですねっ!!
ゆっくり起こすか、無理やり起こすか、みたいなっ!かっこいい!!!!
さて、そのチャクラを開くとどうなるのかというと、
一時的に体が熱くなります。
めらめらしているようん感覚らしいです、
人によってはすごくお腹がすくっていう人もいました。
そのめらめらする感覚は、
数分で収まり、
その後は体が温かいくらいが続くという声が多いです。
一度開いたチャクラは閉じることがないので、
エネルギーがその人の体に入りやすくなっているのではないかと思います。
こうして書いてみると、クッソ怪しいことしておりますねっ!
もちろん、チャクラを開くだけじゃなく、体の不調を整えるということもできますので、
やり方、意識の仕方、方法などで、効果は無限大に出せる技術があると思います。
楽しいですねっ
もっと他の人の意見や考え方などを調べていって、よりいろいろなことができる様になればとお思っております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す