エネルギー体で遊んでいて

記事
占い
本日のつい先ほど、エネルギー体の一つを集めて、吸収したり、元気玉作ったりして遊んでいたところ
テンションが上がり、元気玉サイズに作ったとあるエネルギー体を近くにあった骨模型にぶつける。
すると、骨模型にそのエネルギーが宿り、ものすごいオーラを放つようになってしまった。
一応、エネルギーを宿したものなどは普通に見かけますが、今回ぶつけたエネルギーが
かなり特殊なエネルギーで、人にはあまり慣れないようなものかもしれません。
(´゚д゚`)やべぇよ!どないすんだよ、この骨模型!!
って感じになっております。
そういうオーラ感じる人が見たら異様に見えますし、
一般の人が見ても純粋にオーラはなっておりますので、威圧感あるかもしれません。
(´゚д゚`)・・・変な遊びをおぼえちゃったからに・・・
物に宿ったエネルギーを吸収できるか試してみたいと思います。
と書いているときに試したらできるじゃないっ!!!
よかった、これでいろんなものにエネルギーぶつけてもちゃんと戻すことができるらしい。
(*'ω'*)今度はどんなエネルギーぶつけようかしら・・・
お化けのエネルギーにしてみようかしら、運があがるエネルギーにしてみようかしら
やだわ、この骨模型ったら、いつの間にか金メッキになっちゃったりしてww
とかなったらおもしろそうだなぁ・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す