Gilf の意味知っていますか?

記事
コラム
「心のデトックスライン」 にしだみゆです。

みなさんは、Gilf の意味ご存じですか?

Golf じゃないですよ。

Grandmother I'd like to fuck の略語です。

つまり「セックスしたくなるようなおばあちゃん」という意味です。

海外ではポルノのカテゴリにこの言葉があったりするので、Bitch 同様、いい意味でも悪い意味でも使われますが、私は日本でもっとこういう女性が増えたらいいなと思っています。

性的な魅力にあふれたおばあちゃんなんてカッコイイじゃないですか。

それでいくと私なんてまだまだヒヨッコ。

いまからそこをマシマシに増量していかないと。

やっぱりそういう女性は、形はどうであれ恋愛を楽しんでいます。

そんな意味も込めて、私は40代・50代の恋愛を応援するためのサービスをお届けしています。

だって、ここからですよ。Gilf への道は。


日本では、ある程度の年齢の女性が性的な魅力を増すと、反比例で品格や知的さが失われるように思われ、ドラマや映画で年齢を重ねた女性の色っぽさを描くとき、どうしても場末感や薄幸な印象を重ねられてしまう印象操作が多い気がします。

ジェニファー・ロペス52歳ですよ。

女優としても絶頂期を迎え、ハッピーなオーラしか感じません。

ベン・アフレックとの交際も順調で、ますますお美しい。

彼女もGilf としては、まだまだヒヨッコの域ですが、間違いなく将来を約束されてる雰囲気はありますよね。

とは言っても、セレブ系、キラキラ系だけがGilf 候補生じゃないと思っています。

経験からくる柔らかさやしなやかさ、そんなものを兼ね備えた女性は、見た目の派手さ地味さにかかわらず、その才能があるんじゃないでしょうか。

個人的には風吹ジュンさん、セクシーだなぁって思います。

現在69歳だそうです。

今日の1曲は風吹さんの「23才」って曲にしようかと思ったのですが、やっぱりJ.Lo が50歳のときのSuper Bowl のハーフタイムショーがあまりにもすごかったので、そちらの映像を。

6:35あたりからJ.Lo が登場します。

あ~元気出た!

明日は新しいワンピースでも探そうかな。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す