ちょっとした裏話(^^♪

記事
コラム
といっても大した話ではないんですけどね。
こちらで使用している写真の話。
実は私が出品サービスやブログで使っている写真は全部自前なんです。
フリー素材を加工したわけではなく、自家生産(笑)
まぁ自分で撮ったものとか身内が撮ったものもあります。

9806355805200 (3).jpg
この写真は本当にカレーに手を突っ込んで怒られた時のもの。
ちなみにこの子はリオ君です。今は立派に大きくなりました(笑)
しょぼーんとした顔がキュートでしょ?

ちなみにこちら
IMG_0522.JPG
柚子姫です。
この子は本当にお利口さん。私の仕事の監視と自宅警備がお仕事です(笑)

ちょくちょく出てくると思いますので覚えておいてあげてください(笑)
いろいろ窮屈に感じる日々が続きますが、こういう写真が少しでも皆様の癒やしいなれば幸いです(^^♪

といっても一番癒やされているのは私なんですけどね(笑)


そして本日のカバー写真。
こちらは私が大好きなホテル。
コロナでなかなかいけないんですが、収まったら絶対行きたいところの1つです^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す