暑い……

記事
コラム
この子はうちの三女(?)
「暑いねん……」って声が聴こえてきそうでしょ?

そんなわけで暑い日々が続いておりますが、私の住んでいる地域では明日から緊急事態宣言。私は早朝の散歩が日課になっているので、それ以外で出るのは買い物くらいかな。
仕事柄どうしても引きこもりがちになってしまうので、日常はあまり変わらないのがせめても救い。

あとオリンピック。
コンビニのおにぎりの開け方とかピーナッツサンドが謎の人気とか(笑)
そんな話にほのぼのしております。

おかげさまでお仕事のほうも忙しくしており、こちらもDM対応くらいしかできずに申し訳ありません。
でもたくさんの方が気にかけて下さっていて嬉しい限りです(^^♪
この場をおかりして改めて、ありがとうございます!
8月からはブログも頑張って更新していきたいなぁと思ってますから見てやってくださいね。

そんなわけでまだまだ大変な毎日が続きますが、自分なりの楽しみなどを見つけながら、頑張っていきましょう。
室内でもエアコンかけてても脱水症状はでますから、くれぐれも水分補給はお忘れなく! 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す