強力な変性意識を習得する方法。能力の習得を加速したい人へ。

記事
占い
11人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
11人が購入しています
この商品は、変性意識をすでに習得しており、自分の心や感情はある程度自在にコントロール出来る人向けの商品です。
超人的な能力が発動するとき、変性意識の中で行われていることが多く、
例えば圧倒的な計算力を手にしたり、写真記憶をしたり、速読をするとき、写真のような絵を描く、相手の心を読む、強烈なヒーリングを行うなどは、変性意識を使わないで実施する方法もありますが、強烈な変性意識を習得しているのであれば、変性意識を使って実施する方法を身につけるとかなり時短できるので、おススメです。
天才の能力は、変性意識が発動しているだけだったりすることが多いのです。しかし普通に表面上だけを真似しても出来るようにはならないので「天才の能力は獲得不可」だと思ってしまうのです。内部構造を真似すれば完全コピー可能です。
※上級者向けですので、既に変性意識をある程度習得していたり、知識を持っている人のみご購入ください。
<強力な変性意識を生成する方法>
変性意識には、段階があります。
一般的にネットなどで簡単に手に入る情報だと、リラックスして深呼吸するなどですが、一応これも極めれば最終到達点まで行けます。
しかし、非常に困難で、1日10時間以上やっても何十年もかかります。
そのため他の方法や道具を使う方法など、様々なものがありますが、今回は私が思う中でもっとも手軽に強力な変性を手に入れる方法です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,363文字
強力な変性意識を習得する方法。能力の... 記事
占い
6,000円 11人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す