NFT

記事
コラム
竹花です

今年もはや3カ月過ぎました

ずっと仮想通貨投資はやっていて
この正月からはノックアウトオプションとか金投資始めました
笑ってしまうほど少額ですが…(笑)

┌┌┌┌┌┌┌┌

さて3月3日にNFT初購入しました

儲け優先で購入したそれはどうにも好きになれず
失敗したかなという感じでしたが(しかもスキャムだった…涙) 

やはり好きなものを買うべきと心を入れ替える事ができ

今全部で10作品ほど所有しています

BINANCE NFT20220309.png

3点 強気の値段でリセール中
それだけの価値がある作品だと思って

自分も絵を描くんですが
逆立ちしても生み出せない作品は 買っちゃいますね

自分も何か出品したくなりました

アートは楽しい!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す