ABRACADABRA!

記事
占い
竹花です。

雨。
昼に税金の事で区役所から電話があり、なんとも悲しい気分に。それが今も続いています。雨は好きなのに、今夜は憂鬱さを後押ししています。
原因は、副業で得た収入分の住民税が数万単位だと判明したからです。

この10月まで、副業に関る税関係に全く疎くて(今もですが)。
一昨年~昨年にかけ半年ほど、本業が終わった後、別の会社で終電ギリギリまで頑張って働いていました。生活の為に。なのに働いたら罰金…。
※不愉快に思われる方いらっしゃいましたらすみません。でもこれが率直な意見というか感想です※

…勿論、言われるがままの金額を払うつもりはありません。この収入を得る為にかかった経費もばかになりませんから。
推し税理士YouTuberの動画で改めて勉強しなくては。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

さて暗号資産の話を少し。しつこくて申し訳ありません。

7日03時~04時頃でしたか、Twitterで「米コインベース、7銘柄の新規上場を発表」のニュースを見つけ、何気に記事を見てみると、上場予定の数銘柄中、Bybitで目をつけていたコインがあったのです。
SPELLという銘柄で、Bybitの中ではかなり安値だったのもありました。
(結局殆ど売ってしまったのですが少し残っていた)

購入後もSPELLが気になっていて、TwitterフォローしたりたまにHPを覗いたりしていたのですが、何故かここ最近特に見ていて。
Spell Tokenは、ブロックチェーンゲーム❝CRYPTO SPELLS❞で用いられる暗号通貨らしいです。

クリプトスペルズ.png

アイコンのおじいさん可愛いし運営も真面目そうで悪くなさそうと思いながらもTwitterは盛り上がりに欠け、当面期待できないかな~と思ってたのですが。

コインベース上場のニュースにこれは騰がるなと思いまして。
一応念の為、賽子振りまして。

辛丑年-庚子月-己丑日-戊辰時
亥月庚午日  午未
妻財
蹇之井
勾   孙子水
雀ㅤ  父戌土
龙   兄申金 世
玄   兄申金
虎卯财 官午火  ~孙亥水
螣   父辰土 應

用神妻財(SPELL)は伏せていますが堤抜します。日からは弱いが月と相生。
子孫から生じられ長生。忌神弱く原神が冲起暗動し、ホルダーがじわじわ増えてきている暗示。
これはいい。GO!しました。

下がっちゃって売りたくても売れなかったETH売却、bybitで遊んでいたUSDT、ココナラの売り上げが取引口座に入っていたので(感謝!)、それをBybitにON/RAMP(本人確認早く手数料も一番安いかも!)で送金、SPELLを買い増ししました。

2,957.16円(BybitにあったETH売却)
3,500円(ココナラ売上)
5,650円(Bybit積立ステーキング払戻)
2,957.16+3,500+5,650=12,107.16円(投資総額)
9232.51020000SPELL
換算値 15148.48 JPY 10:05

一時18,000 JPY超えてたけれど今落ちて換算値16688.47 JPY(23:01)になってました。

うー騰がれぇ。

コインベース上場まであと数時間。その前後、どうしようか思案中です。
事実売りがあったとしても、MetaMaskでステーキングできそうなので、買い増し銘柄の一つにはなっていきそうです。

本日もお読み頂き、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す