今年初仕事に感謝&おデブ街道猛進を阻止!

記事
コラム
本日は、今年初のご依頼をいただきました!
年末年始は帰省などでバタつくため、2週間ほど受注を休止していました。
なので、書くことに飢えていましたし、2週間もお休みしちゃったら、もう誰も依頼してくれないんじゃないだろうかと少し不安だったため、ご依頼をいただけてめちゃめちゃ嬉しいですっ!
本当にありがとうございます☆

明日から子どもたちは新学期。
やっと私だけの時間ができるので、早速素敵な代筆タイムを過ごそうと考えております^^

話はガラッと変わりますが、ワタクシ、昨年5月にケーキ屋さんでパートを始めてから体重が6kgも増加いたしました〜!
ひえぇえぇえぇ!!ですよ💦
私は一見痩せて見えるようで、「え、痩せなくていいやんっ!」と言われることが多々あるのですが、本日は知人に腹回りの肉をつかんでホレと見せると、
「あ〜これはやばいね。ちょっと落とさないとね」
と、良いのか悪いのかデブ認定いただけました😂

マジでヤバいっす💦
そのうち腕にも肉にも指にも肉が付きすぎてペンが持てなくなってしまうかもしれません😱(さすがにそこまではいかんだろw)

バイト先のスリムな先輩は、夕食後に毎日お菓子を食べるらしいのですが、何を食べているかというと「おせんべい」とのこと。
チョコレートにケーキにアイスと甘いものばかり食べている私とはやっぱり違うんだなぁと。
先輩を見習って、おせんべい作戦してみよっかな!と考えているところです✌

では、本日はこのへんで〜😃
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す