怒涛の年末年始から生還っ!

記事
コラム
あけましておめでとうございます!

怒涛の年末年始から生還しました、mamiです!!

クリスマス商戦後の年末商戦からの関西帰省(神戸3泊・滋賀3泊)、その後の恐ろしいほどの疲労感を乗り越え、やっと通常の日々が戻ってまいりました〜✨

本当は年末年始は自宅でゆっくりしたいのですが、関西のじじばばに孫を会わせるために毎年帰省しております。
そんな孫(私の息子)も今春には中学生になります。
いつまで一緒に帰省してくれるかなぁ?
中学生の間はまだ家族と一緒に行動するかもしれないですが、高校生にもなると友達や彼女と過ごすようになるんだろうなぁ。

今年は旦那のお盆休みが長期休暇になるよていなので、夏に帰省しようかな、と考えています。
関東に引っ越してきてから、冬の帰省ばかりだったので、夏の帰省たのしみです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す