今日の予定とかなんとか

記事
コラム
おはようございます。
昨夜はあまりゆっくり眠れませんでした。
なぜかは・・・分かりません。
養命酒も飲んだのに笑

今日はインフルエンザ後最初のバイトです。
だいぶ長いことお休みもらっちゃいました💦

12月なんてめちゃめちゃ忙しい時期に厄介な病気にかかってしまって本当に申し訳ない限りです💦

夏は夏で家族でコロナにかかって長期休暇いただいたし・・・今年は健康運いまいち?

でもどちらも重症化せず無事に復活出来たのだから、まぁいいかな??

あ、、、今日は夕方から子どもたちの担任と面談だったぁー。
うちの子達、ちょっと変わり者なので、一体何を言われるか心配です。
宿題やんなくても、勉強できなくてもいいから、とりあえず毎日元気に学校に登校する。
私はそれしか望んでないんだけどなぁ〜・・・
ん?もうすでに求めすぎ?
子育てムズカシー!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す