キラキラ罫線の便箋💕

記事
コラム
以前代筆依頼を頂いたとき、使用する便箋についてお願いされました。
そのお品物が写真のもの。
IMG20231206095041.jpg

このなかの真ん中のブルーの表紙の便箋をご希望だったのですが・・・

IMG20231206095152.jpg

なんと罫線がキラキラ✨
めちゃめちゃかわいい!!

お客様のご依頼品はシルバーの罫線だったのですが、ひと目見て気に入ってしまった私はゴールドの罫線のものとカラフルキラキラ罫線のものも追加で購入してしまいました😂

ちなみに購入したのはamazon。
IMG20231206095218.jpg

文具好きさん、便箋好きさん、キラキラ好きさん、そして全ての方にオススメです💕

興味を持たれたかたがいらっしゃったら、ぜひ検索してみてくださいね!!

文具って、ほぉーーーーんと楽しいっ!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す