引っ越し間近

記事
ライフスタイル
おはようございます。

もうすぐ新居に引っ越しです。
きれいにリフォームされた中古マンションを購入しました。
比較的便利な地域なので、築年数に対して金額が高くてこれからのローン返済が大変だぁ〜💦
でも、新しいお家での新しい生活は楽しみです^^
いつか、おうちで書道教室が開けたらいいな〜と思っているのですが、子供が巣立たないとスペースがない気がする・・・(泣)

まずはココナラなどオンラインを利用した、お稽古から挑戦できたらいいな、と思っています!
ペン字、筆文字のオンライン指導受けてみたいな〜という方おられましたらぜひお声がけください!
字は上手に書けても、指導することに関しては私も初心者ですので、教え方のお勉強という意味でも安価で対応させていただきたいと思います。

近いうちにココナラでも実際に出品画面をお作りしますね!
関西弁のおばちゃん、文字と共にトークも頑張ります(ぇ

で、引っ越しまではまだ10日ほどあるのですが、本日は購入した家具や家電がわんさか到着するので朝から新居に出動しています。

今日の納品で特に大変なのが、ベッド&マットレスの納品。
組み立てが必要なベッドが3つ、マットレスも3つ。
マンションの入口までしか運んでいただけないようなので、旦那と一緒に家の仲間で運ぶこととなります。
数も重量もすごいので、腰を傷めないように気をつけないといけないな、と思っております。

そんなこんなで忙しい一日のスタートです!
今日も元気にがんばるぞー!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す