【※全性被害経験者へ※}【(私STはたとえどんな結果になろうと)《あなたなりの勇気》を出して【≫声をあげた活動≪】は【絶対に!!【※最後は※】☆自分をホめるべきだと思います!!】】】】

記事
エンタメ・趣味
こんな感情に心から!!!!!!!!!!!!!!なった、

ある意味で問題映画が、

まだあったとは。。。

(やはり『星の数ほどある映画』って、
まだまだ【奥が※深いですね。。】

(※いろいろな意味で))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいども。。

今日は、メインの仕事が休みということもあり、
昨日深夜、鑑賞してしまった某映画作品が
【あまりにも衝撃的で余韻が残りすぎて】、

今のこの時間、日付変わっても(=昼12時たっても)【まだ残っており】、

ただ、内容が内容だけにいつものココナラ映画ブログ投稿をどうしかようか迷ったんですが、

やはり【『印象ある映画関連の出来事は、常にココナラブログへ載せる』といった方針】の

【(※約二年前のブログ開始時期のポリシーに※)※自分へ嘘はつけない※ので投稿を決めました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ただ、過去のブログでも性問題映画紹介(の方針)のときにとりあげさせてもらいましたが・・・

≪注≫{【参考】:https://coconala.com/blogs/2544771/342020

☆私の映画紹介に関して★
①※基本的には、【映画内であつかう題材が《※内容が内容のとき※》、
ブログでは「ネタバレなしの作品PR」&「作品名イニシャル」は省略いたします。】≫】

②ただし、※上記「①」の映画作品でも【※メッセージ性が強い※と※個人的に感じた映画作品※】は、
【《ブログ内に載せる言葉》に※慎重に慎重を重ねて※】、
「ネタバレなしの作品PR」&「作品名イニシャル【無料掲載ver】」は行っていきます。

(●補足注意:ただのキツイ描写しかないメッセージ性の「ない映画」は私は断固無視します)


③※上記「②」がある理由としては、

【これまで日本(or世界)がかかえている社会問題を】

【≫≫≫軽視してきたすべての方々に≪≪≪】

【※映像で※目に焼き付かせて】
《※目が覚めた生き方※》になってほしいからです】】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、

ここまでこんな思いにさせてくれたのが、

昨日、深夜観た【作品名イニシャル:【T】】でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この映画ほんとビックリ!!!したのが!!!!!


≫≫≫【まさかの実話でした】≪≪≪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして(※言える範囲の※)

▼ネタバレなし作品PRポイントとしては、

■Ⅰ≫某学校で
【男女問わずさまざまな児童の子供たちが性被害にあいます】

■Ⅱ≫そんな子供たちへ害を加える
【加害者たちはなんと※その学校の複数の教師たち※】
{《注》まさかの最高責任者:校長も含む

■Ⅲ≫シーン(演出例1)としては、
【「しつけ」と称して、
おもいっきり!!教師から子供たちへ殴る蹴るの暴行】

■Ⅳ≫シーン(演出例2)としては、
【先生が生徒へ(※男女問わず※)身体的なイタズラ】

■Ⅴ≫:上記「Ⅰ~Ⅳ」で言ってきた子供たちは

【※じつは障がいのある児童たち※】

(≪注≫)ちなみに※演出例は※他にもストーリー内であり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫そんななか、1人の新任教師が【某理由で】その学校に赴任してきます。

≫はじめはその新任教師は【その学校の異常さに】気づかなかったが、

だんだとおかしいと感じ、
【さまざまな※異常の数々※が明らかになったとき】、

いてもたってもいられず、、


【学校を敵にまわし】、
【法的手段】の行動にうつしますが・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【物語の最後は≫《※とんでもない展開※》≪になります】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇ちなみに「とんでもない展開」は
【観る人によっては賛否分かれることでしょう】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやあ。。。ほん!!とに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この作品は、まるで今、毎日のようにメディアで騒がれている
「ジャ●ーズ性加害問題」を照らし合わせているような作品です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆客観的目線ワード≪a≫
⇒【【ジ】ジャ●ーズ会社】=【【映】学校】=【≪組織≫】

◆客観的目線ワード≪b≫
⇒【【ジ】故:ジャ●ー喜多川氏】=【【映】校長】=【≪最高責任者≫】

◆客観的目線ワード≪c≫
⇒【【ジ】身体にふれる】=【【映】殴る&蹴る&ふれる】=【≪性加害≫】

◆客観的目線ワード≪d≫
⇒【【ジ】事務所に所属後、デビューに向けて歌や踊りをがんばる子供たち】
=【【映】障がいを持っていても一生懸命勉学に励む子供たち】
=【≪しかしどちらも【※大人から※理不尽な条件をつきつけられての擁護】

(注)≫状況証拠面の多さによる。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はい、いかがだったでしょうか。

何度も言うようにこの作品は【実話です】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういった意味では、過去のココナラブログでも言わせてもらっている、

映画定番感想の「面白かった」は、

こういった映画作品に関しては、

《制作者&他の関係者へ無礼極まりない》と思われ、


【※(制作者へ)映像で教えてくれてありがとう※】


という気持ちになるべきだと私は思います。


【≪※≫実話ならなおさらです≪※≫】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、もちろん映画の感じ方は人それぞれなので、

【ここまで長々と話しても】

こういった作品に対する思いが
制作者はもちろん【関係者まで心配りがない感情】になるのであれば、

【そんなかたへの映画紹介はできず、
どうぞ他をあたってください】

そして【メディアからの性被害ニュースに無感情(=他人事)】であるならば、この先以降、私のココナラ活動(※ブログも含む)にも、二度と関わらないでください
(=もちろんハートも押さなくて結構です)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上、そういったことがないよう、
この映画は、「娯楽として観るのではなく」、


【※真剣に※歴史を知る※(=『※こういったことがあったんだ!!』)】


といった意味・感情で、作品鑑賞を行うのであれば、


☆【≪&≫】


私STの考えに【ほんの少しだけでもいいので賛同してくださるかたのみ】


この作品紹介依頼は☆前向きにお受けいたします。

{ま、今回のこういった社会派映画をよく観る人であれば、
私に聞かなくても勘の良い人は分かるかと思いますが。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※【とにかく《あなたの生まれもった【☆人間としての感情】》に※

※【大幅な【ズレ】がないことを】※

※☆心から!!願っております!!※

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す