【タロット+夢占い】2024/04/25のメッセージ

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】をお届けします。

【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】


🌟夢からのメッセ―ジ


・怖い夢でも、正夢でもないです。
・すごく怖かったと思うので、正夢じゃなくても、現実で注意する気持ちは、数日持ってみてください。
・この夢の意味は、あなたが全力で取り組めている。
・大丈夫だよ、成功に向かうからね、というお知らせでした。
・これからGWに差し掛かるので、夢からの「注意してね」という応援だったかも。
・あなたが憧れている人が夢に出ましたね。
・あなたが思っていることを夢が見せてくれました。
・あの夢はそのままに受け取ってください。
・あなたの願望の表れです。
・実現できる夢かもしれません。
・自分で限界を決めず、近づける自分を目指して、挑戦できることを見つけましょう。
・挑戦したい気持ちが高まっています。
・他の夢のメッセージも同じもの、挑戦したい、もっと想像力がほしい、新しい発想がほしい。
・貪欲に、「成長」と「挑戦」を求めていました。
・発想を求めるなら、小さなことから挑戦すること。
・仕事や恋愛に直結することじゃなくてOK。
・生活の中で、いつもと違う新しいことを試してください。
・挑戦したいと思うことがあるなら、呼び込んで。
・勇気を出しきれないときは、まだ時期ではない。
・様子を見て大丈夫。
・無理せず、小さなことから続けていきましょう。

🌟タロットカードのメッセージ


 あなたが「もっと新しい発想がほしい」「アイディアがほしい」「もっと挑戦できることがありそう」と、求めていることを教えてくれました。
 夢に隠されたメッセージをタロットカードで深堀りしています。
 夢とタロットを通して、あなたが求めるのは「新しい発想」「挑戦できること」。
 インスピレーションが降ってこないことに、悩んでいました。
 新しい発想を生むには、同じことを繰り返す「慣れ」「定着した現状」を変えること。
 いつものルーティンを他のことに変えてみる。
 時間を見直して、無駄なこと、良くないなー…という時間の使い方をしている部分を失くすこと。
 時間は有限、有効活用しましょう。
 なにかをじっくり考える無の時間を作ってあげるのも大切。
 すぐに新しいことが浮かばなくても、まずは時間の整理をして、いらないものをデトックス。
 身軽になった時間割で、新しいことを入れこんでいきましょう。

 以上が今回の鑑定結果です。



 息子は見た目がパパ、中身がわたしなので、力を受け継いでいる?占い師に育てようかな?って思う瞬間があります。

 夢も見て、覚えているので、すごいなー…分析してみようかな?って、知的好奇心が刺激されることも(笑)

 広瀬は太陽星座が蟹座、月星座が双子座で、中身は双子座の影響が強そうだなー…と、最近感じました。
 ルーティンは苦手だし、知識探求心は高い方。

 新しいことを試す、知識を手に入れる気持ちは貪欲。

 占いは科学的に証明できることが少ないと思うけど、科学者に近い存在になれたら、(学んでいるインド占星術は光の科学といわれているし)みんなが安心して、占いと上手に付き合えるようになるかな…って。

 長く長く愛されて、信頼される占い師になるために、これからも勉強、成長を続けていきますね(*'ω'*)💕


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す