初めまして^ ^♥

コンテンツ
占い
はじめまして。白金れいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♥


あなたの心に癒しをお届けしたいとココナラ を始めました♡
(*´꒳`*)


ココナラ の電話サービス、たくさんありますね!
びっくりです!

なんとなく心がさみしい時ありませんか?
私は、あります。






そんな寂しい心のスキマを
一緒にお話ししてあたたかい気持ちになってもらいたい♡

以前の私は、
人に伝えることがうまくできずに
人間関係がうまくいかなくて悩んでいました。


それで
私は心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取りました。

だから
もし、あなたがさみしいとき、何かに悩んでいるとき
あなたのお手伝いができたら嬉しいな(*´꒳`*)





私は、朝10時から深夜2時ごろまでは待機しています♪


あなたが、ほっとできる心のオアシス♡

そんな存在になりたいと思っています(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♡

CE2260CB-5EA3-4EFE-86EA-97A76C7BC8A9.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す