占いを楽しみ、使う秘密は「自分を知ること」にあった

記事
占い
1人が購入しています
こんにちはヒスイです。

今回はタイトルの通り
「占いを楽しみ、良いとこだけを使うには、まずは自分をとことん知りましょう」という内容をお届けします。

占いを楽しむ人は年々増加傾向にあります。
多様性を重視する社会になってきているため
占いに対しての見方も「怪しい、胡散臭い」だけではなく
「そんな見方、考え方もあるよね」という風になってきています。

でもまだまだ占いは
「聞いて終わり」「そんなのに頼るあなた大丈夫?」のような
せっかくお金と時間をタイミングが合って受けていただけたのにも関わらず
「使い捨て感」があるように感じます。

そこで今回は
せっかく占いをするのであれば
いいことも悪いことも含めて受け入れて、認めていこうね

それでいいことは取り入れて
悪いことは気をつけて3週間ほど過ごしてみたら
占いをした意味あったよね
・・・とこの記事を読み終わった頃には感じられるようになっています。

それでは早速、レッスンはじめて行きましょう!

自分を知ることが何よりも大事


いきなりですが
こんな質問をしたいと思います。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,604文字
占いを楽しみ、使う秘密は「自分を知る... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す