あなたがどれだけ「当たる」占い師にアドバイスをもらっても「変われない」理由

記事
占い
口コミやレビュー
あるいはブログや実際の鑑定、無料相談をみて
興味を持った占い師の方に
あなたの大切な時間を割いても
時にはお金をかけたとしても
何の変化も「起きない」

また違う占い師の方や
ちょっと違うジャンルで
自己啓発やコーチング等に参加し
気付いたら時間だけ過ぎている

こうなってしまう「明確な理由」があります。
それは何だと思いますか?


今から話す内容さえ理解していれば

・無料相談や小銭を払って時間を無駄にする
・二度と見返さいな鑑定書や様々な開運アイテムだけが積み上がる
・いくらアドバイスをもらっても何も変わらないので、心のどこかで相談した占い師を悪く思ってしまう。
・変われないのは結局自分のせいと自分を責めて諦めてしまう

こういったことは回避できかもしれません。


少しでも信頼した占い師にアドバイスをもらっても
あなたに何の変化も起きなかった
たった1つの理由


それはあなたがもらっているのが
「アドバイス(助言)」だからです

いいでしょうか?

ちょっと意味がわからないかもしれないので
少し補足します。
ついてきてくださいね。

アドバイスを実行するには
おおよそ3つのステップがあります。

①アドバイスをもらう
②あなた自身の状況に当てはめてアドバイスから導かれるタスク(課題)を作る
③タスクを実行して解決していくための細かなステップを選んで1つずつクリアしていく

大体の方は②ができなくて
アドバイスが「なるほど〜すごいですね〜」という感想や
「その場限りの納得感やお得感」という思い出になり消えていきます

そうならないためには・・・


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,534文字
あなたがどれだけ「当たる」占い師にア... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す