Apple Watch 買おうとしてるけど何??

記事
コラム
みなさんこんにちは女子高校生みちゃんです(♡,,• ₃ •,,♡)

今日はアップルウォッチについて語ります!!

今回は新しくでるApple Watch Series 7なのですが・・・・

10月8日から予約が始まります😆✨

今回は女子高校生が思う見所をご紹介します(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

まずアルミニウムに新色がでました!!

私が気になってるのは「ミットナイト」です💫

この色はすごく惹かれました(笑)

今回はこれ狙いで行きたいと思います!!!!

わたし自身アップルウォッチ自体はじめてなのでそれ自体ワクワクです!

私が思う見所はこんな感じです〜(笑)

品薄....?の情報があったのでゲットできるか不安ですが頑張ります💪💫





最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!
また次のブログでお会いしましょう〜😌💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す