ついに買いました。遂に手を出してしまった。。。。。

記事
コラム
みなさんこんにちは!女子高校生みちゃんです( ˙꒳​˙ )

タイトルからわかる通り遂にみちゃん買いました!!!!

何を買ったかと言うと・・・・・・・

iPhone13Proですううううううう🎉✨💓

やっと8plusから13Proから昇格しました💁‍♀️✨

使い始めてからちょっとたちますがとても感動してます🥺

まずはカメラが凄すぎます!!!!!!!!!

画質から違いますた(笑)

8plusからなので差がとても分かりやすいです

まだまだ使いこなせてないのでこれから頑張って使いこなします(笑)








最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!
また次のブログでお会いしましょう〜😌💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す