3/13〜3/19 今週の運勢 コトリカード

記事
占い

おはようございます。ミチルです🌞

花粉症疲れをおこしていませんか?
私はおこしています…(T_T)
外に出る時は対策を忘れずに、家ではストレッチをして身体のリフレッシュをするように心がけることにしました。
花粉症で筋肉が硬くなって血行不良になることで、症状が悪化することがあるそうですよ💦
筋肉をほぐしていきましょー🌞


さて、3月13日(月)〜3月19日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊
動画にしていますので、ぜひチェックしてみてください✨

1678661006600.jpg


1月 「短気は損」
急いで決めると損をするかも。何も選ばないという選択もあります。今はゆっくりと考えて答えを探してみましょう。
★ラッキーアイテム
日めくりカレンダー

2月 「創造」
自分の力で創りあげることが大事。あなたの創り上げたそれは、誰にも真似できないものになります。
★ラッキーアイテム
お財布

3月 「いつもそばで守ります」
あなたに孤独をかんじさせないように、あなたを見守る存在がいますよ。あなたの幸せを願っています。
★ラッキーアイテム
スマホケース

4月 「思い通り!」
4月生まれさん!お待たせしました!今週は最強。願いも叶いやすいですよ。でもあまり調子に乗りすぎないように注意してくださいね。。
★リップ

1678661066543.jpg


5月 「自分」
その不安感は、あなたが作り出しただけのものかもしれません。もう少し自分を信用してみて。自分を鼓舞できるのは自分です。
★ラッキーアイテム
ハンドクリーム

6月 「一人で出来る」
おちついて冷静に考えてみて。それ、あなた一人でやり遂げる事が出来るはずです。大丈夫。じっくりと向きあってみてください。
★ラッキーアイテム
パソコン


7月 「一人で抱えないで」
あれもそれも、一人で解決しようと頑張りすぎていませんか?考えすぎかもしれません。もっと気楽に誰かに頼っても大丈夫です。気を使いすぎて苦しまないでくださいね。
★ラッキーアイテム
ヘアアクセサリー

8月 「援助をうけいれて」
今週はもっと柔軟に考えても良さそうです。今まで頑張ってきたとこが無駄になるわけではありません。あなたの為になることには受け入れてみましょう。
★ラッキーアイテム
空気清浄機


1678661113282.jpg

9月 「諦めなさい」
今まで本当に頑張ってきましたよね。もう、自分のために時間をつかっても良い頃かもしれません。自分自身を労いましょう。
★ラッキーアイテム
図書館

10月 「どうせ聞いてない」
話し合っても助言しても…どんなに気持ちを込めて伝えても、あなたの想い届かず…。どんなに頑張っても届かないなら、力を抜いて冷静に観察して見ることを優先して。
★ラッキーアイテム
グミ

11月 「YES はい」
今週は良い流れに乗っています!選択すべきは「イエス」数字は偶数を選びましょう。どんどん流れにのって伸びやかに進みましょう!
★ラッキーアイテム
グラス

12月「自分を信じて」
今まで頑張ってきたことは無かったことにはなりません。今まで努力できた自分自身を信じてください。信じることでよりプラスの力が発揮できます。。
★ラッキーアイテム
メガネ



今週は『ハーブ』がお勧めです。ハーブティを楽しんでも良いし、料理に少し使っても。アロマを楽しむのもおすすめです😀
今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す