愛想笑いに疲れてしまっていませんか。。。

記事
占い
愛想良すぎると
辛くなってきますよね。。。

愛想が良すぎると、相手の言動に合わせてしまいます。

相手の機嫌を伺ってしまったり
自分の態度を変えたくなったり
本心じゃない言葉
を発したり。。。


愛想笑いに疲れてしまう時、ありますよね。
愛想笑いのデメリットとして、
愛想笑いをすることで、自分自身が相手に媚びを売るような感覚になってまい、「楽しくないのに無理やり笑って相手に合わせて、一体何してるんだろう?」と自分のことを嫌になってしまうことがあります。


自分を気持ちをごまかしてまで、あなたに無理に愛想よくさせてしまう人とは
少し距離をとってみましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す