1/16〜1/22 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
1月って1週間の体感速度が早くないですか?💦
気がつくともう3週間目なんですね…
20日は『二十日正月』と呼ばれていて、お正月の飾りなどはすべて片付け、正月料理や餅などもすべて食べつくします日です。
私もそろそろ本格的に気合いを入れて頑張ります🌞


さて、1月16日(月)〜1月22日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊

1673801057788.jpg

1月 「時間」
あなたの大切な時間!無駄にしていませんか?そろそろ本格的に進めていきましょう。時間は戻せません。
★ラッキーアイテム
手帳

2月 「慌てず落ち着いて」
2月生まれさんは先月に続き「慌てず落ち着いて」丁寧な暮らしをもう少し続けてみましょう。すべて治まるべきところに治まります。
★ラッキーアイテム
お財布

3月 「思い通り!」
今週の3月生まれさんは、強運に恵まれそう!願いも叶いやすい時期。でもあまり調子に乗らないように気をつけてくださいね。
★ラッキーアイテム
スマホ

4月 「自分を最優先して」
あなたの優しさに甘えすぎてしまう人がいるみたい。頼られすぎないで。あなたはあなた自身を最優先して。
★ラッキーアイテム
リップ


1673801249819.jpg


5月 「同じ気持ち」
あなたの感じる想いは、相手にしっかりと伝わっているようです。前向きに考えてみてね。
★ラッキーアイテム
マグカップ

6月 「放置」
考えすぎても答えは出ないみたい。少し放置して、物事の推移を見守りましょう。
★ラッキーアイテム
加湿器

7月 「まずお金?」
現実的には資金がなければ実現が難しくなりそう…お金に悩まないですむように、計画をたてていきましょう。
★ラッキーアイテム
ヘアゴム

8月 「本当に望んでる?」
本当にあなたの望む真実が見えていますか?周りに合わせているとぼやけてきてしまいますよ。
★ラッキーアイテム
パソコン


1673801412282.jpg

9月 「考えても仕方がない」
あなたが頑張ってみても結果が変わらなければ…もう気持ちを切り替えていきましょう。考えても仕方ないこともあります。
★ラッキーアイテム
マグカップ

10月 「0 零ゼロ」
イエス・ノーで決めないで。白黒はっきりさせなくても大丈夫です。答えは無限ですよ。
★ラッキーアイテム
イヤホン

11月 「同じように不安」
不安を感じているのはあなただけではないみたい。話し合って希望を捨てないで。
★ラッキーアイテム
レシピ本

12月「自分を信じて」
よく頑張ってきましたね。これまでの努力は裏切りません。努力できた自分を信じてください。
★ラッキーアイテム
文房具



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『スープ』がお勧めです。
いろんな野菜を煮込んだり、味付けを日替わりで変えていったり…
温かいスープを楽しんでみてください😀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す