1/9〜1/15 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
早くも1月も1週間たちましたね
そろそろ日常が戻ってきている人も多いでしょう。
晴れやかな気持ちで1月を進めていきたいですね🌞


さて、1月9日(月)〜1月15日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊

1673210272995.jpg

1月 「身体が資本」
やる気がみなぎっていることは良いことですが、少々無理をしていませんか?休むことも必要ですよ。前進するためにペースを見直して。
★ラッキーアイテム
お気に入りの靴

2月 「慌てず落ち着いて」
一気にやろうとすると、雑な結果になってしまいそう。順を追って一つずつ丁寧に。そうすると最後はきれいに治まります。
★ラッキーアイテム
ホテルランチ

3月 「距離を空ける」
あなたも気がついているのではないでしょうか。無理して関わると複雑になってしまうこと。距離を空けることが、今の二人には必要な事。
★ラッキーアイテム
ストレッチ

4月 「YES はい」
心配はいりません。今まで真面目に取り組んできたことに自信を持ってください。答えは常に「YES」です。
★ラッキーアイテム
絵画


1673210445212.jpg


5月 「想いとは違う」
想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動きましょう。
★ラッキーアイテム
フルーツ

6月 「あなたが必要」
私なんて…って考えてしまっていませんか?自信を持って大丈夫です。あなたを必要とする人がいます。関わってあげてください。
★ラッキーアイテム
パスタ

7月 「突き放す」
与えすぎては、あまり良い影響を及ぼしません。時には信じて突き放してみることも愛情です。
★ラッキーアイテム
書店

8月 「考えても仕方がない」
優しすぎるあなたは、考えすぎてしまっているのかも。あなたの力でどうしようもない事もあります。気にかけすぎずに忘れてしまって大丈夫です。
★ラッキーアイテム
ニット帽

1673210589215.jpg


9月 「目立たぬように」
今週は目立たぬように気配を消して。周囲をよく観察しましょう。出る杭になって叩かれてしまわないように気をつけて。
★ラッキーアイテム
模様替え

10月 「初心に戻る」
あれこれ頑張っていろんな事を試し過ぎたかもしれません。なんだかうまくいかないな…と感じたら、初心に戻りましょう。
★ラッキーアイテム
快眠グッズ

11月 「どうせ聞いてない」
話し合っても助言しても…どんなに気持ちを込めて伝えても、あなたの想い届かず…。どんなに頑張っても届かないなら、力を抜いて冷静に観察して見ることを優先して。
★ラッキーアイテム
温泉

12月「愛され頼られる」
怖がらないで。あなたの想いと相手の想いは重なっています。どうかその事に気がついて、喜びを手にして。
★ラッキーアイテム
フルーツ



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『模様替え』がお勧めです。大掃除で片付いている今なら、配置換えや模様替えが楽にできる?気分転換にもなるし、楽しみながら取り入れてみて😀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す