11/28〜12/4 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
11月ももう終わりですね。
そろそろクリスマスの準備もしなきゃです!
バタバタと気ぜわしく過ごしがちなので、1日に少しでもゆっくりとお茶を飲んだりする時間が作れると良いですね🌞


さて、11月28日(月)〜12月4日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊

1669570987692.jpg

1月 「本当に望んでる?」
無理して周囲に合わせようとしていないですか?本当にそれを望んでいますか?合わせてばかりいると、見過ごしてしまうよ。
★ラッキーアイテム
猫のぬいぐるみ


2月 「かまってあげて」
あなたの癒やしを求めている人が近くにいるよ。そばにいるだけでもリラックスしてもらえそう。一緒にすごしてみて
★ラッキーアイテム
陶器のインテリアグッズ


3月 「平和」
些細なことでも、今の平和をかみしめて。心配しすぎると、その心配が妄想に変わってストレスになってしまうよ。
★ラッキーアイテム
目玉焼き


4月 「距離を空ける」
無理して関わっても良いことないよ。たまには距離を置くことが良い方向に進むときもあるよね。
★ラッキーアイテム
文庫本



5月 「短気は損」
急いで決めると損をするかも。今はゆっくりと考えて答えを探してね。
★ラッキーアイテム
さつまいも

1669571403066.jpg


6月 「まずお金?」
資金力が必要な時?良くも悪くも、お金が必要な時。今はお金を優先してね。
★ラッキーアイテム
サボテン


7月 「同じ気持ち」
あなたの気持ち、相手にも伝わっていますよ。勇気を出して一歩踏み出してみて。
★ラッキーアイテム
歩数計


8月 「思い通り!」
8月生まれさんは今週は最強!願いも叶いやすいよ。でもあまり調子に乗りすぎずに普段どおり過ごしましょう。。
★ラッキーアイテム
お土産


9月 「人は人。自分は自分」
人と一緒って安心する?でも、本当にそれでいいの?あなたの意見も大事にしてね。大丈夫。自信を持ってね。
★ラッキーアイテム
朝食

1669571790875.jpg


10月 「想いとは違う」
想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動こう。
★ラッキーアイテム
ポストカード


11月 「他の可能性」
今まで頑張ってきた結果、あまり納得できていないなら…他の道からアプローチしても良いかも。
★ラッキーアイテム
神社


12月「いつもそばで守ります」
あなたの事を見守っている人がいるよ。孤独を感じないで大丈夫。あなたの幸せを願っている人が近くにいるよ。
★ラッキーアイテム
お気に入りの靴




今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『良い香り』のものがお勧めです。アロマオイルなどで取り入れてみて😀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す