【土木施工管理技士】配管工事の経験記述例★安全管理・品質管理・工程管理3セット

記事
学び
12人が購入しています
user
ちゃんさと技師
12人が購入しています
【※2023.12追記・修正】
こんにちは、ちゃんさとです。
今回は配管工事における、土木施工管理技士の経験記述の記載例についてです。
テーマとして安全管理・品質管理・工程管理の3つのテーマから合格者の経験記述をブラッシュアップして書いています。
配管工事を経験記述にしたい方なら、かなり参考になる内容です。

まずは設問1の工事概要をみて、購入の判断をお願いします。

工事名:○○区統合簡易水道 配管布設工事(○○区)
発注者名:〇〇県△△市◇◇総合支所××水道事務所
工事場所:〇〇県△△市☐☐地先
主な工種:配管敷設工、消火栓設置工
施工量:配水管布設(HPPEφ75 L=1274m、PPφ30 L=755m)消火   栓設置N=2基、取出し工N=32箇所

自分の工事と似ている場合は要チェックですよ~(´▽`*)
それではさっそく参りましょう!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,454文字
【土木施工管理技士】配管工事の経験記... 記事
学び
2,000円(税抜) 12人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す