土木施工管理技士経験記述★合格テンプレート【安全管理・品質管理・工程管理】3セット

記事
学び
7人が購入しています
user
ちゃんさと技師
7人が購入しています
【※2023.12修正・追記】
こんにちは、ちゃんさとです。

【土木施工管理技士★経験記述★合格テンプレート】できました~(^^♪

このテンプレートがあれば、自分の工事を当てはめるだけで、合格できる経験記述が自分でつくれますよ(*^^*)

まちがえやすいところや、書く時のポイントなどもまとめてあります。

1級土木施工管理技士と2級土木施工管理技士どちらにも対応しています。

ぜひテンプレートを使いながら経験記述を書いてみてください。

それではさっそく参りましょう!




ちゃんさと(技師)の実績

〇添削・作成:500件超(2023年12月時点)
〇評価4.9以上!



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,003文字 / 画像10枚
土木施工管理技士経験記述★合格テンプ... 記事
学び
2,500円(税抜) 7人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す