【 ほぼ毎日 #35】大奥物語 〜 火蓋編 〜

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

最近、朝夕の風が
涼しくなってきました。

変わってないように見えて
着実に日々、変化しているのですね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

令和3年、8月。

とある田舎町の、
とある施設の一室で
火蓋はとっくに切られていました。

まぢかーーっ!!Σ(*゚д゚艸)

休み明けの朝なのに
何やら悍ましい殺気を感じました。

もう一人の♀先輩を見たら
つついたらパキパキ〜って崩れそうなくらい
顔面が固まっていました…苦笑。

「 昨日、上司とバトったんですよ〜 」

待ってましたとばかりに
大奥取締役がキツーイ口調を
空中にバラ撒き始めました。

「 あの、ポンコツが〜 」
繰り返される上司への罵詈雑言

ぎゃーー(꒪ꇴ꒪|||)⚡ーー!!!

恐ろしすぎて
後ろは振り向きませんでした。

その代わり、
耳は大きくなっていましたw

簡単にいうと
上司の連絡ミスで私の仕事が増えた。
ふざけんなよ…ですかね?

そんなの、日常茶飯事!
心の中でそう、思いました。

自分の気持ちに素直になるのと
感情を剥きだしにするのは
全然、違います…汗。

火蓋は、♀先輩によって
少しずつ鎮火しましたが
果たして、どうなることやら。

私の大奥物語は
なかなか前途多難のようですw

大奥で見聞きしたることは
いかなることも
一切外様へ申すまじきことΣ(*゚д゚艸)

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.8.11


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す