【孫先生】手相モニター M様 手相結果 2021/05/19鑑定

記事
占い
M様、素敵な手相をありがとうございます(*^-^*)

ご応募頂きありがとうございました✩.*˚

今回は、仕事の事、得意分野をみさせて頂きました。

~ M様 手相結果  2021/05/19 鑑定結果 ~


【 先天的な手から読み解く 】

S__5652504.jpg

Mさんの手相で特長的なのは、とっても長〜い長〜い知能線。
この長さは、ものを考える思考の長さに比例しています。熟考型の知能線です。

考えて考えてやっと実行する方もいれば、何かを手に取った瞬間、思うがままに行動する方もいますよね。

Mさまの思考傾向は、前者で、慎重で常識もあるタイプ。
よ~く考えて決断するお仕事、常識を要するお仕事に向いています。
机でする仕事と外仕事なら、間違いなく机上でするお仕事向きでしょう♬


【 未来の手から読み解く 】

S__5652506.jpg

「お金」に関わるお仕事に向く相が、いくつかみられました。小指が長く金銭感覚が良く、財運線があったり、
M様の場合は、慎重、冷静な思考に加えて、優れた金銭感覚をお持ちなので、金融業やお金に関わるお仕事に向いているかもしれません。

M様の性格は、内向的、クールで現実的。
感情に左右されにくく、いつも冷静な落ち着いたイメージの女性。
一般の女性のイメージの女性とは、全く違うタイプかもしれません。

人差し指も、なかなか男前な指をされておりました。人差し指が長い方は、男性気質が強い、リーダータイプ。江角マキコさんとか、天海祐希さんとか、男気があるカッコいい女性のイメージです☆
感情に囚われず物事を判断出来るため、冷静さが問われる仕事に向いています。

M様は大器晩成型で、花開くのはこれからです☆
仕事は45歳頃、新しい仕事になるようですし、今まで以上に意欲的にやりたい事をしているよう。
晩年は、金運も良く、お仕事運も◎です。

M様、ご協力ありがとうございました!

手相 以外にも・・・
♡ タロット ♡ 九星気学 ♡ ダウジング ♡ など
電話鑑定 現在受付中です♬
学びたい方は、レッスンも是非(*^-^*) 孫先生 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す