【孫先生】手相モニター M様 手相結果 2021/05/18鑑定

記事
占い
M様、素敵な手相をありがとうございます(*^-^*)

ご応募頂きありがとうございました✩.*˚

~ 鑑定結果 ~

【 先天的な手から読み解く 】

5F50F2E9-E62F-4C09-9C26-5E48C4EBE5BE.jpg


先天の手には、珍しいマスカケ線がありました✩.*˚
天才的な何かの才能をお持ちの、生まれながらの天才肌。

天才的な指導力に恵まれている、天性のリーダータイプ。
「天下取りの相」と言って、トップの座につくべきお方です。

普通の枠におさまる人ではないので、あなたの個性をいかした生き方をすると、大成功します。
特に、ヒラメキとセンスがあり、不可能を可能にする力を持っています✩.*˚

性格は、陽気で外交的。大胆で頭の回転が速い、決断力のあるタイプです。

人差し指下の丘が、大きく発達しています。
ここは木星丘、別名「指導の丘」とか「支配の丘」です。

やっぱり、ここでも指導力が出てきますね。
また、この丘が高いのは出世相とも言われ、向上心が高く、名誉を手にする人の相なんです。

プライドが高いのも特徴。人に指示される事を極端に嫌う特徴があります。
部下に慕われる相が出ています。ただし、部下への扱いは少し雑なので、少し、優しく丁寧にに指導してあげると良いかもしれませんね。

知能線からみる適職は、理系分野から芸術分野まで、幅広く活躍出来るマルチタイプです。理性と感情、どちらも働くお方で、二つの思考をお持ちです。
なんでも器用にこなす事が出来ますが「器用貧乏」には注意です。

金運は良く、入ってきますが、出費も多い相に注意。
出たり入ったり繰り返しています。貯蓄する方法を考えるのが、ベストかもしれませんね。



【 未来の手から読み解く 】

DSC_0302.JPG


お仕事に対する向上心がとても高くて、ひたむきに努力し、頑張り続けてきましたね。そんなあなたをみてくれている方がいて、今後強い協力者が現れそうですよ。大きな協力が得られたり、バックアップされたり。木星丘に、引き立て線という線が出ています。そして、努力の結果、何か願い事が叶うかもしれません。願い事が叶う前兆である十字が、人差し指下の丘に出ています✩.*˚

きっと、今までがむしゃらにお仕事に向かって突き進んできた、Mさん。
今後は、人生のテーマが仕事から愛へと変わりそうです。

未来の手で、愛情の丘が発達しています。今後の夫婦生活かもしれませんし、他者への優しさや思いやり、生き物への優しさや愛かもしれません。

ずば抜けた活動力に、愛情のスパイスが加われば、人生の面白みも倍増ですね✩.*˚
今後の人生が上手くいきますよう応援しています。

M様、ご協力ありがとうございました!

手相 以外にも・・・
♡ タロット ♡ 九星気学 ♡ ダウジング ♡ など
電話鑑定 現在受付中です♬
学びたい方は、レッスンも是非(*^-^*) 孫先生 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す