【孫先生】手相モニター M様 手相結果 2021/05/18鑑定

記事
占い
M様、素敵な手相をありがとうございます(*^-^*)
ご応募頂きありがとうございました✩.*˚

~ 鑑定結果 ~

【 先天的な手から読み解く 】

mひだり__5554187.jpg

まず目につく大きな特徴として、とっても長い指!指が長い人は、知的能力がとっても高い方なんです。

親指もとても長い印象を受けました。
これは、金運が良く大吉の親指です✩.*˚
人差し指の第二関節を超える人は「長い」です!
皆さんも、チェックしてみてください♬

性格は、内向的で、人見知りな部分があるかもしれません。
繊細で、割に協調性があり、誰からも好かれるお人柄です。
内向的でシャイなMさんですが「太陽線」が入ってらっしゃいました✩.*˚
決してでしゃばる事はしませんが「人気運」があり、不思議と、多くの方から愛されます。小指下の「財運線」は、金運の他に話術、人とのコミュニケーション能力の高さも意味します。会話上手なので、一度仲良くなると一気に距離が近まるかも✩.*˚あなたの周りにもきっと居ませんか?「一見おとなしそうだけど、仲良くなるととてもおしゃべりで楽しい方!」そんな方には「太陽線」や「財運線」が入っているかもしれませんね。ラッキーな線なので、調べてみると楽しいかもしれません♬

【 未来の手から読み解く 】

m__5554185.jpg

未来の手。知能線が見たことがないくらい長く、月丘へと急降下しています。月丘はクリエイティブ、直観力、ロマンの丘。下へ下へと向かっていくのは、月丘の意味を強め、深く深く考えたり、直観力が強調します。独特の価値観をお持ちのMさん。鋭い直感力と芸術的才能、美的感覚の良さもお持ちです。その世界観を形にするお仕事にや活動をされると、きっとご活躍間違いなし!
美容、芸術、神秘、スピリチュアル・・・などなど。どれも適職です。

M様、ご協力ありがとうございました!

手相 以外にも・・・
♡ タロット ♡ 九星気学 ♡ ダウジング ♡ など
電話鑑定 現在受付中です♬
学びたい方は、レッスンも是非(*^-^*) 孫先生 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す