サイト制作とWEB集客ノウハウがたったの5万円!?

記事
ビジネス・マーケティング
おはようございます。
今日ご紹介するのは現在公開中のサービスとなります。
本サービスの最大のメリットは
制作費用とハイクオリティーのデザイン!!!
ではございません。
安くて綺麗なサービスは正直たくさんあります。

ズバリ《WEB集客》の添削なんです。

??SEO設定してもらえるんだからSEOに強いはずだよ??
と思っているあなた。
SEOの集客はそんな甘くありません。
まずは私が現在、私が添削中のクライアントさんの集客用サイトの資料をご覧ください。
スクリーンショット 2021-06-24 8.17.41.png
今年の3月中旬ごろから公開し、今でも着実に集客してくれています。
集客ができたらあとは、、担当の方はニヤニヤですよ。
ここまで来たらもう8割成功です。

ぜひユーザーが集まるホームページを作ってみてはいかがですか?
お手伝いしますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す