オジサマに秘められし乙女心が爆発したときの萌えの話

記事
コラム
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

あけました。
ありがたいことに、年末年始はずっと仕事仕事でした。
今日ようやく本当にちょびっとだけ、一息つけたかなという感じです。
夜遅くまで作業することが多かったので、改めて早寝したほうが1日のコンディションはいいんだなと痛感しましたね。

いろいろありすぎて何を話せばいいのかわからないのですが、アニメは「ダンジョン飯」、ドラマは「おっさんずラブ‐リターンズ‐」という感じです。
特に、おっさんずラブよ。
もうね、初回からダメだった。
ケイタナカは若返ってるし、牧くんはやっぱり遣都くん以外考えられないし、部長は部長だし、きのう何食べた?とは違ったベクトルで尊い。
井浦さんとかもう何なの……ちょっと前に最愛で加瀬さん見てたからギャップがすごい。
可愛いがすぎる。
三浦さんもうさんくさい感じが実にいい。
ストーリーはもちろんですが、役者さんたちが演技しながら思わず笑っちゃうところも含めて楽しみです。
こういったお楽しみを支えに引き続きお仕事を頑張りたいと思います。

ちなみに、年末の金スマで見たキンタロー。さんのあのちゃん、神奈月さんのオトナブルーが今でも脳内でエンドレスリピート中です。
中毒性高し。

さて、そんな本日の1曲はm-flo loves YOSHIKAで「let go」です。
これってもう20年前の曲なんですね……。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す