……おや!?年末年始のようすが……!

記事
コラム
「きのう何食べた?」終わっちゃいましたね。
最後の最後まで素晴らしかったですね……。
感想を書くタイミング逃しちゃったけど、ただただよかったです。
あのふたりが白髪になるまで一生見ていたいですわ。
漫画も……ほしい……です……。
とりあえず年末年始は見るテレビがなくても録画した「きのう何食べた?」をエンドレスリピートすれば問題ないので安心ですな。
ドラマと言えば「心霊内科医 稲生知性2」もめっちゃ楽しみにしてたのに、こっちではやらないというね……。
もう本当にめっちゃ楽しみにしてたのに!んもー!!

今日は年内最後の体のおメンテに行きまして、これでもうしばらくは家を出ません。
我が家は初詣もゆっくりなので、下手したら年明けで外に出るのは中旬とかになるかもしれません。
ビバ・インドア。

12月中旬くらいまでは「年末年始は小説書いて~ゲームして~」とかのんきなことを言っていたんですが、年末年始はそれどころではなくなりまして普通にゴリゴリ仕事する感じです。
仕事してるほうがおテンションも上がるので、私としてはばっちりグッドのバッチグーです。
ありがたや、ありがたや。

さて、そんな本日の1曲はORIGINAL LOVE(オリジナル・ラブ)で「接吻-kiss-」です。
いつ聴いても、何回聴いてもいい曲ですな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す