マーチン様の「地図から消えた島 Kindle版」が発売となりました!

記事
コラム
はてなブログでもすでに同じ内容を投稿しているのですが、今日は告知です!告知です!
マーチン様による作品「地図から消えた島 Kindle版」が本日発売となりました。

表紙.png

ご縁があり、私、妖精社が文章を担当させていただきました。
素敵な作品に携わることができて、本当に嬉しく思います。
ジャンルはホラー、広島が舞台になっていますよ~。
私が何か言うとネタバレになりそうなので、詳細はあえて触れませぬ。
15分から20分くらいで読み切れるボリュームだと思いますので、是非!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す