ハヤブサ消防団最終回の話

記事
コラム
いろいろあって体力的には今日はもう完全にゼロというかマイナスなのですが、これはブログを書かずにはいられない。

ハヤブサ消防団の最終回!今!見終えました!
よかった!めっちゃよかった!
結局待ちきれなくて原作のほうのネタバレは結構前から調べていたのですが、もうめっちゃよかったです。
もうすんごい興奮してて、寝られそうにないです。
池井戸潤さんの本は手を出したことがないのですが、原作買おうかしら……。
オジサマたちもかっこよかったし、満島真之介さんと中村倫也さんの泣きの演技が素晴らしき。
役者さんとしてはもともとあまり興味がなかった方でも、今回の演技でちょっと見方が変わりました。
最近、いい泣きの演技をする役者さんが多くて困ります。
もう本当に役者さん全員が本当にいい演技をされていましたね。
はー、面白くてあっという間というドラマは久々です。
綺麗事ばかりではないラストもよかったです。
古川雄大さんの銃を構えるときの黒手袋が地味にめっちゃかっこよかった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す